元AKB48前田敦子のモノマネが大非難!

先日バラエティー番組で、元AKB48の前田敦子のモノマネを披露した
お笑いタレントのキンタローが、ファンや視聴者からかなりの批判を受けていたようです。
お笑い芸人の有吉弘行さんの番組に出演し、総選挙の名シーンを再現したとのことです。

それがかなりうけたようで、更にネタを披露し、それがファンの反感を買うことに
なってしまったようです。

実際とても似ているらしく、AKB48のファンで有名な南海キャンディーズの山里亮太さんにも
お墨付きを貰っているようです。

実際キンタローさんのブログのコメント欄には、批判の意見の他にも絶賛するコメントも
沢山あったとか。人の感じ方の違いで賛否両論ですよね。

私の意見としては、モノマネされる程大物だなぁと感じます。
キンタローさん、これからもお茶の間を楽しませて下さいね。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 4日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイクで教育費を借りた」です。

次のブログ記事は「すぐに無担保でお金借りるなら消費者金融」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。