レイクの応対 私の印象

私は大学2回生です。
アルバイトで、ある覆面調査会社仕事をしています。
覆面調査会社の依頼でレイクの接客態度について調査しました。
私の印象ですが、レイクは「霊苦(レイク)」じゃないのかな、と思いました。
消費者金融と言っても、しょせんサラ金じゃないの、と思います。
会社の内部のつくりやBGMが流れているなど、雰囲気は明るいようですが、
女子社員の応対の第1印象は、目つきが鋭いと言うか、
疑いのまなざしで見ているような気がしました。
話し方はとても親切な感じがするのですが、
私自身の事だけでなく、両親の事やどんな友人がいるのか、
それに、部活のことまで聞かれて、
「警察の取り調べか??」と、ちょっと怖くなりました。
レイクの審査はどんな感じですか?

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月15日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぐに無担保でお金借りるなら消費者金融」です。

次のブログ記事は「トレジア 排気量」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。